hazuki's diary

2016年02月10日(水) わんこ

2月10日水曜日の日記

近所に大きなレトリバーを飼っている人が居て
散歩のたびに会うとわんこをワシワシ触らせてもらっていたのだけれど
最近会わないなと思っていた

水曜日に、偶然あって、わんこの事を聞いたら
数日前に急に死んでしまったといっていた
もう年寄りわんこだったから、危ないとは思っていたけれど
飼い主にとっては、昨日までまだ元気だったのに急に動けなくなって、そんな最期だったらしい

犬でも猫でも家族が居なくなったらさびしくてたまらないよな
大きなわんこは本当におとなしくていい子で、いつもそのおばさんと一緒だったから、なおさら寂しいだろうと思う

それでも、見送ることが出来てよかった、そうなのだと思う
動物のほうが残されたら可哀想だな


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]