俺・・・
おはよう 8日月曜日朝8時半 今日はこれから市役所へ行く用があるからもうちょっとしたら出かける なんだかゆっくり出来ない休みの朝で、ちょっとがっかり
で、あぶない刑事を観てきた もう、言わなくても内容がわかるような映画だからなにも説明する必要は無いと思う 水戸黄門のように、安心してみていられる それにしても、主演の二人はやっぱりいい男で格好いい もちろん、年齢を重ねて、言い方悪いけれど年もとった だけれど、きちんと「タカとユージ」になってるところ、そして、周りもすっかり年寄りだけれどちゃんと港署のメンバーが居て、うまく出来ていた映画だと思った 悪役もなかなかよかったし、前売り券を買った甲斐があったな
今週は、ホラーを観る予定 あと、オデッセイも観ておきたい 風邪が治ったらやっぱり出かけないとな(鼻息荒)
とりあえず、いってくる じゃ、また
|