| 2016年02月04日(木) |
何かを書こうとしていたのだが、すっとんだ |
俺・・・
おはyぷ 5日、金曜日朝8時 さっき、地震があった 震源が真下って感じで、下からドンって、まさに、ドンってきた 朝飯だったからぼーっとしてたのだけれど、目が覚めた
木曜日の俺は、特に何をするわけでもなく というか、何をしていたのだろう(謎) 日々、平凡で、これは感謝すべき事例ってことだな
あ、そういえば、税務署から確定申告の知らせがきた ふるさと納税で寄付金控除を申告する また3月15日ぎりぎりにならないように今年は頑張ろう(決意)
ふふふーん
|