俺・・・
おはよう 2月3日、水曜日の朝10時前
今朝の新聞で元プロ野球選手の清原逮捕の報を見つけた もう、大ショックで俺が寝込みそうだ 清原がとりわけて好きとかそういうのではないけれど あれだけの記録を残したスポーツ選手が、何故、そこでそうなってしまうのか 悪そうに見えて実は誠実であって欲しかったのに、悪そうに見えてやっぱり悪でしたじゃ、お笑いにもならないだろうに・・・ 本当に、もったいない 周りに誰か引き止めてくれる人は居なかったのか 飛鳥(チャゲアス)のときも思ったけれど、才能と引き換えに何かを失ってしまったなら、これほど悲しい事はない
ううう(涙) じゃ、また
|