俺・・・
おはよう いま、2月2日火曜日の朝8時 んーー、今日はいい天気になりそうだ とりあえず、ずっと日記を書けずにいて、ごめん 台湾から戻って、また風邪を引いて、海外帰りの風邪はやばいから地味におどおどしていた 今は咳がまだ出るけれど特段ひどくも無く相変わらずの様相
何故風邪を引いたのかと言うと、やはり、ホテルでの環境だろうと思われ 同室が極度の暑がりで、外気温が5℃とか非常に寒いのに冷房を入れるんだ もう、暑くてどうしようもないって汗かいてると可哀想だからこっちが毛布重ねて寝ていたけれど、エアコンの乾燥もあって結局風邪ひいた 正月明けの風邪を治して万全で出かけたのに散々だった 正直こんなに風邪引いてばかりだと情けなくて泣けてくる・・・ でも、台湾は楽しめたからそれは良かったと思う 鼎泰豊って店の小籠包・・・うまかった 日本にも支店があるけれどどうなんだろう、台湾と同じで混んでいるのだろうか
今日はコーヒーじゃなくてホットレモンにするか じゃ、また
|