hazuki's diary

2016年01月11日(月) 格闘中

風邪と格闘中・・・

ヤクルト増量化で対応しきれずに
結局長引きつつある風邪症状
喉の痛みから始まって、現時点では咳
これが抜けるのに時間がかかるんだよな・・・
咳で夜眠れない、寝不足で体力低下、さらに風邪悪化の無限ループ

が、夕べ
眠れないからどうにかしなければと
咳で眠れない 解決策
を検索したら、玉ねぎを切って枕元におくって方法を見つけて早速実行
本当に、咳が止まった

玉ねぎすげー


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]