俺・・・
おはよう と言っても、もうじき昼になる、7日木曜日の午前11時20分 外は晴れ 今日の昼までは暖かいらしいが夕方から冷えてくる模様
タイトルのヤクルトは野球のヤクルトではなくて飲料のヤクルト 正直に話そう 俺はヤクルト信者だったりする
ヤクルト信者 それはヤクルトを飲んでいると元気に過ごせると信じて疑わない人々のこと 主にヤクルトレディから宅配でヤクルトを購入している
これは別に恥ずかしいわけではないが、と思うところがすでにちょっと恥ずかしいような(悩) でも、ヤクルトは子供の飲み物だと思っていたのだけれど、飲みなれると、もう、ヤクルトのない朝が不自然になったりする はっ そう思うと、依存性のある危険な飲み物なのだろうか
冗談はさておき ヤクルトを飲んでいても風邪はひく(涙) 火曜日の晩からなんとなく喉に違和感があって水曜日はがっつり喉が痛くなった だからヤクルトの数を倍増させて乗り切っているところ そう、俺は信者なのだから(ぷぷぷ)
ちなみに、俺のところに配達に来るヤクルトレディは、ヤクルト世界大会に出場するくらいの凄腕で、2015年は売り上げで表彰されたらしい それって、すごいのだろうか(謎)
じゃ、また
|