hazuki's diary

2016年01月06日(水) ヤクルト

俺・・・

おはよう
と言っても、もうじき昼になる、7日木曜日の午前11時20分
外は晴れ
今日の昼までは暖かいらしいが夕方から冷えてくる模様

タイトルのヤクルトは野球のヤクルトではなくて飲料のヤクルト
正直に話そう
俺はヤクルト信者だったりする

ヤクルト信者
それはヤクルトを飲んでいると元気に過ごせると信じて疑わない人々のこと
主にヤクルトレディから宅配でヤクルトを購入している

これは別に恥ずかしいわけではないが、と思うところがすでにちょっと恥ずかしいような(悩)
でも、ヤクルトは子供の飲み物だと思っていたのだけれど、飲みなれると、もう、ヤクルトのない朝が不自然になったりする
はっ
そう思うと、依存性のある危険な飲み物なのだろうか

冗談はさておき
ヤクルトを飲んでいても風邪はひく(涙)
火曜日の晩からなんとなく喉に違和感があって水曜日はがっつり喉が痛くなった
だからヤクルトの数を倍増させて乗り切っているところ
そう、俺は信者なのだから(ぷぷぷ)

ちなみに、俺のところに配達に来るヤクルトレディは、ヤクルト世界大会に出場するくらいの凄腕で、2015年は売り上げで表彰されたらしい
それって、すごいのだろうか(謎)

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]