俺・・・
おはよう と言っても、もう11時か 昼になるから、こんにちはって言わないといけない でも、なんというか、こんにちはって言い辛くないか? 「おう」とか「よっ」ってしようも無い挨拶で済ませてしまいそうな・・・
たまねぎで咳を止めた後どうにか睡眠をとれるようになって 1月16日朝の時点で、熱も無く、風邪の悪化は免れている と言うか、すでに悪化していたのだがどうにか回復と表現するべきか
しかし、自慢じゃないが、よく風邪を引く(涙) 喉が痛くなるのは前兆で、そこから悪くしなければ済むのだが この時期、特に、この時期 毎年、正月前からの無理が祟って、この時期に風邪を引いてしまう 去年はなんとか風邪を引かずにすごしたのだが、それは、ある種違う緊張感があったからだと思われ・・・・
ともあれ、普通の生活はしている 心配かけて、ごめんな
しばらくやめているコーヒーも、もうすぐ解禁しよう じゃ、また
|