hazuki's diary

2016年01月15日(金) 風邪経過情報

俺・・・

おはよう
と言っても、もう11時か
昼になるから、こんにちはって言わないといけない
でも、なんというか、こんにちはって言い辛くないか?
「おう」とか「よっ」ってしようも無い挨拶で済ませてしまいそうな・・・

たまねぎで咳を止めた後どうにか睡眠をとれるようになって
1月16日朝の時点で、熱も無く、風邪の悪化は免れている
と言うか、すでに悪化していたのだがどうにか回復と表現するべきか

しかし、自慢じゃないが、よく風邪を引く(涙)
喉が痛くなるのは前兆で、そこから悪くしなければ済むのだが
この時期、特に、この時期
毎年、正月前からの無理が祟って、この時期に風邪を引いてしまう
去年はなんとか風邪を引かずにすごしたのだが、それは、ある種違う緊張感があったからだと思われ・・・・

ともあれ、普通の生活はしている
心配かけて、ごめんな

しばらくやめているコーヒーも、もうすぐ解禁しよう
じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]