1月2日、新年会この新年会は「注文の多い奴」が多い新年会で店選びから何からいい加減勘弁してくれ状態だった、あの会まあ、そんな予約時の苦労も飲んでしまえば晴れて・・・・くるわけないだろ!って結果的には、やっぱりちょっと疲れて終了の会だったそれでも、参加しないって選択肢がない会だから、また来年もこれは同じことが繰り返されるのだろうと思う世渡り上手って人・・・いるだろ今の俺は世渡り上手な人が心底羨ましいと、愚痴を言ったところで何もいいことはないから終了