俺・・・
いまは、29日、火曜日の夜中23時38分 この時間に起きているのは、結構珍しい なにしろ眠いとすぐ寝てしまう でも、眠らずにやらなければいけないこともあるわけで ってことで、年賀状の宛名を印刷してみた って、もうすぐ30日になろうってこの時間にようやくか・・・と思いつつ 宛名が仕上がっただけで、もう満足(ぷぷぷ)
一年ってのは、早いな でも、なんというか 一時間が非常に長く感じるときとかもある ふと気づくと3時間とか言う日もあるし 時間の感覚ってのは、本当に不思議だと思う
とりあえず、もう寝るか じゃ、おやすみ
|