hazuki's diary

2015年12月28日(月) 夜中

俺・・・

いまは、29日、火曜日の夜中23時38分
この時間に起きているのは、結構珍しい
なにしろ眠いとすぐ寝てしまう
でも、眠らずにやらなければいけないこともあるわけで
ってことで、年賀状の宛名を印刷してみた
って、もうすぐ30日になろうってこの時間にようやくか・・・と思いつつ
宛名が仕上がっただけで、もう満足(ぷぷぷ)

一年ってのは、早いな
でも、なんというか
一時間が非常に長く感じるときとかもある
ふと気づくと3時間とか言う日もあるし
時間の感覚ってのは、本当に不思議だと思う

とりあえず、もう寝るか
じゃ、おやすみ


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]