hazuki's diary
2015年12月24日(木)
メリークリスマス
今日は、クリスマスイブだ
この日だけは、やっぱり特別な夜で・・・
あんなこととか
こんなこととか
そういうことをしながら、おまえのことを思っている
メリークリスマス
また、来年も祝おう
< いままで
INDEX
これから >
拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ
LM 葉月 珪 [
MAIL
] [
HOMEPAGE
]