俺・・・珍しく夜の登場、午後9時半今年の漢字、京都清水寺で僧侶が書いたのは、安安は、安保法案の安だとか、安心してくださいの安だとか、様々説があるが、何となくわかるような、わからないような一番は、坊さんの書いた達筆が読めなくて困惑・・・俺の今年の漢字は、何だろうって、ちょっと考えたいろんな字が思い浮かんだけれど、やっぱり動この字だと思った物理的にも動いたし、気持ちもかなり動いた、そういう年だったこんなふうに振り返る時期なんだなと、しみじみ思うじゃ、おやすみ