hazuki's diary

2015年12月21日(月) 今年の漢字

俺・・・

珍しく夜の登場、午後9時半

今年の漢字、京都清水寺で僧侶が書いたのは、安
安は、安保法案の安だとか、安心してくださいの安だとか、様々説があるが、何となくわかるような、わからないような
一番は、坊さんの書いた達筆が読めなくて困惑・・・

俺の今年の漢字は、何だろうって、ちょっと考えた
いろんな字が思い浮かんだけれど、やっぱり



この字だと思った
物理的にも動いたし、気持ちもかなり動いた、そういう年だった

こんなふうに振り返る時期なんだなと、しみじみ思う
じゃ、おやすみ


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]