++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年08月23日(月) 何がすごいって

プレゼントのネーミングまで当てちゃうあの人がすごすぎです>「地元の友達セット」(笑)
いやあ、普通にパーフェクトでしたね。

第一ラウンド、ゴロプレを難なくクリア。
絶対自分だと当てられない自信はあっという間、木っ端微塵に砕かれるゴロちゃん。
いや、私も、へっ!!!でしたよ。あまりの速さに、思わず仰け反りました。
んでもって、第二ラウンド、剛プレ。これもらくらくクリア。
第三ラウンド、ちょっと迷うが木村の名前は出し〜の、最終ラウンドなんて、「これは慎吾以外考えられない」って断言まで。
怖い、怖いよ〜。あの人、怖いよ〜。チビリそうだよ〜。うぇ〜ん。

いつものバースマとちょっと空気が微妙に違ったのが面白かったです。
木村さん、心なしか元気ないし。自信、鼻っからなさげだし。どうした?(笑)
慎吾ちゃんは、中居くんに選んでもらえないならここから飛び降りるぞくらいの悲壮さが漂っていたし。
って、ええ。サタスマコンビね。
僕と中居くんの間には誰も入れないぞ邪魔はさせないぞ、みたいな危うい絆みたいなものが見えましたけど、思い過ごしでしょうか?
慎吾ちゃんの目が、ちょっとヤバかった(笑)
選ばれなかった時のあの凹みようは、おねぃさん、本気で胸が痛くなっちゃいましたよ。
あ、あと、木村さんのは全くかすりもしてなかったのが、個人的にツボでした(笑)
日焼けマシーンを見た時の中居さんの反応が、ちょっと"ザ上二人(2TOPってなんとなく言えない…)"て感じで素敵でした。

予想通りパーフェクトな中居さん。
最後の「お疲れっした〜」の一声に至るまで、わたくし、あなたを心から尊敬申し上げまする。
あ、でも、剛くんの手紙を読む時、「一緒に飲むべ」って誘う時、ちょぉーーと、照れてましたね。アレ、素?可愛いんですけど。
っくーーーーーーー。参った。参ったよ。
アンタはやっぱりリーダーだよ。効いたよ、リーダー…(剛くんの「真夏の夜の夢」風)


bear |