++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年08月12日(木) 真夜中にMIJ観ながら踊る三十路女

プチネット自粛期間中ですが。
何故かますます中居正広が大好きになっている模様。

手元に持っているものが何もなくなると、本当に大切なものに気付く、と言うか。
持っている大切なもの、好きなものが、ますます大切になり、好きになってしまう、と言うか。

なかなか、いい感じです。
これからもこんな感じでいこう。

けど、難点が一つだけ。
日記、……どうやって書くんだっけ(笑)


お盆休みって始まってるんですね。
今朝、異常なほど道に車がなかったです。
世界から取り残された感じ(言い過ぎ)
私と言えば、今年は何故か盆と正月がちょうど忙しい周期がめぐってくる時期のようで。
缶詰で図面書いてます。
書かなければ終わらない。
頭使うよりもまず書け、書くんだジョー。みたいな。
一番初めに勤めた事務所の所長がラジオが大好きで、音楽が大好きで、ジャズが大好きで、仕事中必ずラジオかCDかレコード(古)が流れていたんですが、初めての職場でそれだったので、今は仕事中何か"音"がないとダメな私で、今もラジオ、家ではCDをかけています。昨日もCD何枚聴いたかってくらいです。チェンジャー欲しいです。
そんな"ながら族"ですが、テレビはダメですね。
昨日、「ラストプレゼント」をかけつつ作業したのですが、何がなんだかわからなかったです。
結局、お父さんは事実を知ってしまったってことなんでしょうか。それに、職場の人達も。どーなんだ、おい(ちゃんと見ろ)

その後もPCに向かい続け、ノルマ終了後お風呂に入ってちょっとストレッチ。
…する前に、ちょっと思い立って、MIJDVDを観る(笑)
てか、最近、これが日課です。
毎晩夜寝る前、お風呂入る前に一汗かくのにMIJ観てます。
一汗?…ハイ、踊ってます(告白)
真夜中にMIJ観ながら踊る三十路女がここに一人。
カーテン、遮光にしとけば良かった。もしかしたら、誰かに、見られてる…かも?
やーでも、体が、硬い。硬い。イェーイって腕思いっきり上げたら、ピキッて何かが鳴ったよ?(怖)


とにかく、SMAP、サイコー。(小さく)イェ〜イ!(ここは事務所。気を付けろ)


bear |