++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年07月28日(水) 1・2・3・4・5リスペクト!

SUPER LIVE最後、5人でやった後、木村さん、
「一度くらいやっとこうよ」
って言って中居の腕をとって「1・2・3・4・5リスペクト!」ってやったんだね。
なんか、その場面今見て、改めて感動しちゃった(涙)

て言うか、改めて見たら、中居くんのチャリこぎ、ちょっと痛いです…。
私は最初から本人も全て承知の仕込みなんだと疑いもしなかったけど、もしかしたら本当に"ドッキリ"だったのかもしれない…。
中居さんは本気で間に合わせようと、FRは自分が出ないと、と必死になっていたのかもしれない。それであの全力疾走だったのかも。
そう考えたら、あのラストの坂道、ちょっと見るの辛いです…。涙が出てきそうです。

ううううう、愛しい、あの子…。
けど、一番あの子を愛でてくれてるのはメンバさんたちだから。ううう(また涙)



と言うわけで、愛しき人たちをたっぷり見れたところでしばらくネット断ちします。
プチリセット期間を設けます。
私は時々これをしないと軌道修正できなくなる困ったちゃんなのです。
ヨンハ来日だー「美しき日々」一挙再放送だー、んでこの27hだー、で疲れました。
って、そうか。そういえば韓国関係もあったか。そりゃあ、やりすぎだ(苦笑)

ネットとテレビは楽しいけど、やりすぎたらいかんです。
デザートは美味しいけど、食べ過ぎたらいかんのです。
主食をしっかりとってデザートはほんのちょびっとが良し。
でないと脂肪の摂りすぎでおびょーきになります。いかんいかん。

って言いながらそれほど深刻には考えてないので、すぐに何か言いたくなって日記更新してるかもしれないですけどネ。
まあ、そうだな。青い封筒が届くか、中居さんのお腹がちょっと引っ込むくらい(笑)には帰ってきます。
なんだ、それだと、ほんのちょっとの期間だな(願含)
まあ、その、ほんのちょっとの間だけでもびしっとネット断ちしますわ。

メールはチェックしますので、何かよんどころない情報がありましたらどなたか教えてくださいませ〜。


bear |