++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年07月23日(金) よしっ27時間分は空いたぞっ(鼻息荒っ)

27時間TVをどう制覇するか、頭を悩ませる今日この頃。
全国の中居ファンはいずこも同じでせうか。
中居ファンてか、一番のクセモノは神出鬼没のスマさんたちだからな。
スマファンはいずこも…って感じでせうか。
私としてはここ数日、頑張ってHDDの中のブツをDVDに落とし、やっとのことで今朝めでたく、27時間強、空かせることができました。
ぱちぱちぱちぱち〜〜〜(拍手)
うちのバイオちゃんは2時間のDVD一枚焼き付けるのに4〜5時間かかるので、夜寝る前に準備をし、真夜中頑張って稼動してもらって、朝できあがり、と言うパターンになります。
毎晩毎晩、ウィーンウィーンと頑張って働くうちのバイオちゃん。
部屋ん中それでなくてもあっついってのに、キミのウィーンウィーンが余計寝苦しくさせてるけど、でもありがとね〜♪


けど、頑張って消化している割には減りが少ないんですよね〜。
理由はもちろん、出している分だけ入れているから、なんですけどね〜(とっても分かりやすい)
再放送中の「金八5」と野沢尚ドラマ「恋人よ」、それにヨンハ出演関係のすべての番組。
録画しまくってます。録るだけ録ってる。いつ見るんだ?って感じだけど。
ヨンハもこんな時にテレビ出まくるなよって。
もうね、あの可愛い子があちこちでいじられ可愛がられてるのを確認したいじゃないですか、オバチャンとしては。
今日も「徹子の部屋」なんて録画しちゃってますよ。
昨日の「うたばん」もちらっと出ちゃったりしてさ。
あんまりちらりずむは勘弁して。オバチャン、どこまでも追っかけたくなる性分だからさ。



あ、ちょっと、今、忙しくなってきた。仕事に戻りますっ(って、オイ)

あと一言だけ!
「美しき日々」一挙再放送!!見てる!!毎晩!!寝不足!!ミンチョルシ、ベリキュー


bear |