++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年06月17日(木) パク・ヨンハくん来日!


NHK「お元気ですか日本列島」のヨンハ@生


F2-Xのヨンハ


忘れてました。昨日だったんですね、ヨンハくん来日。朝、めざましTV見て知りました。
慌てて新聞のラテ欄を確認し、2時からのNHKとフジ、TBSを録画準備。
ビデオ2台とパソコン1台を稼動させ、久しぶりの追っかけ(inお茶の間)をしてみました。
ええええ、好きなんですよ、サンヒョクことパク・ヨンハくん。
「冬のソナタ」では断然サンヒョク派です。
あの悲しいほど弱っちい男サンヒョクを愛しいと思える人、ぜひぜひお友達になりましょう。

ブラザーフッド組と偶然重なってしまって、だいぶ影が薄れてしまった感がありましたが、それがまたらしくてグーでしたね。
いいのよ、あれで。あのくらいがちょうどいい。
ヨンハも全然気負っている様子もなく、堂々としていたしね。
それになんか、あの子、場慣れしているって感じでしたね。テレビに。
緊張していると言いつつ、番組を上手に作っている感じが見受けられました。ゲストなのに。ヨソの国の人なのに。
いや〜堂々としたもんだったよ。
だって、あのカメラ目線は何?って感じでしたね(笑)
司会者二人を見て、カメラを見て、しゃべってちょっと微笑んでみせて、またカメラを見つめて。そしてまた微笑む。
こいつ、絶対、計算だぞ…と思いましたね。いや〜あれは絶対計算です(笑)

↑のアレもムカツクほど可愛いね、おねいさんを喜ばせる名人だね。確信犯だね。
一つ目は。
司会者が「では、冬のソナタでのパク・ヨンハさんの役どころをご紹介しましょう」と冬ソナのVTR紹介をされた時のヨンハ。
二つ目は。
昨日やったらしいどっかのインタビューで、日本語で「がんまります」って言うつもりが間違って「がんばってください」って言っちゃった所。
どっちも、「ひゃあっ恥ーじゅーかしぃーーーーっ」ってさーー。
下向いちゃって。顔を手で覆っちゃって。
ム・カ・ツ・ク。可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて……ム・カ・ツ・ク(歪んだ愛情)

完璧じゃないようで彼は完璧よ。パーフェクトよ。
いいの。間違っていいの。間違わない方が嘘っぽい。
間違って失敗してそれでどうするかが問題なの。
NGをGOODに変えてしまうその巧みさがパーフェクトなの。
場慣れしてるね。何かを一緒に生み出す作り出すって作業に慣れてるね。
それに人を喜ばせる術を知ってるね。
下手に出て、周りを引き立たせる、そんな能力を持っていると見た。
ペ・ヨンジュンをヨイショして。隣りの男性司会者までヨイショして。
ぬぬぬーーー。デキルぞ。コヤツ。
MCとか司会者とかしてたっけ?ラジオのパーソナリティーはしてたよね。
や、上手にしゃべれてかつ場の空気を読むことができ、かつ、ハプニングに上手に対応できる、そういう人はパーフェクトです。尊敬します。誰かさん("な"が付く人)みたい。

いや〜、可愛かったなあ。ああいう子、だ〜〜〜い好きですね。
よしよししてあげたい。なでなでしてあげたい。
あ、そういえば、歌詞も間違ったんでしたね。
途中確かにゴニョゴニョモゴモゴ言ってるなあ…と思ったんだけど、あれ、日本語と韓国語とどっちらけになっちゃって訳分からなくなっちゃったみたいね。
で、終わってから、また↑のように「えーーん、僕ちゃん間違っちゃったよーー」(勝手な解釈混じってます)…と上手に甘えて見せて司会者の方にヨシヨシされていました。「もういいから、大丈夫だから、忘れなさいっ」って(笑)
このぉ〜。可愛がられやがってーーーー。確信犯がーーーー。(もう決め付け)

ああああ、でもあの子、可愛い、めっっっさ!可愛い。くーーーーーっっっ。(テンション下がりません)

あ、明日のF2-Xでチョナンカン氏がブラザーフッド組と対談するそうですよ。必見。
ヨンハじゃなくてガッカリなんだけどさ。でも、なんかすごいよ、日韓大スター(?)対談ぢゃん。生かな?


bear |