++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年06月01日(火) 「結子」

中居さん「結子」連発に反応するなんて、やっぱり私はNN病なのだろうか@スマスマ。
てかさ、私は竹内結子が好きなのさ。
好きな男子と好きな女子が戯れている姿を見ていたいものなのさ、オバちゃんは。
アクターズプレイクで竹内結子vsA型トリオという、2ショットじゃないのは承知だったのに、2シーン目の冒頭場面には度肝を抜かれ体中の血管が画面に集中してしまいました。
何秒だろうか、たった数秒のあのシーンにここまでドキドキするなんて、やっぱり私はNN…(以下リピート)
て言うか、「何秒だろうか」ってキーボード打ったら「難病だろうか」って出るんですけど…。ああ、やはり。
私、病気、多いなあ。コホッコホッ(咳)

白影話もしてくれましたねー。
「中居さんとの時も…」なんてね、キャーですね。
たとえそれが、「臭かった」って話でも(笑)
SMAPとの共演話で「黄泉がえり」や「プライド」の話は出ても「白い影」の話はとんと出てこないようで。
まあ他局だからなんだろうけど。
でも、ああやって二人になると白影話を始めるって、なんだかドキドキさせられます。
誰もが忘れてるのにあの二人だけ忘れられない、そんなピュアな色彩を帯びている存在(どんなだ)なんだなあ…なんて勝手に妄想しては喜んでいます(笑)
けど、中居さんにとっては確かに「白い影」は忘れられない存在なんだろうと思います。竹内結子ちゃんにとってはそうでもなくても(笑)

EDトークも良かったー。…あって(涙)
今までの自分たちのCDをガチャガチャいじってわーわーやってるのがとても可愛らしかったです。
どのCDのどの部分にどんな写真があるか、とか、覚えてるんですね。
特に木村さん。何故に中居正広の写真をそんなによく覚えてる?(笑)
アイドルだった私の知らない頃の中居正広さんでした。
じーさん、若い頃は一生懸命アイドルしてたんだねぇ(涙)

Scarface grooveってヤツ。
知らない曲だと思っていたら聴いたことあった。
DVDかビデオで見た(聴いた)んだろうけど。私の場合はそうじゃないことも多い。
「あ、これ、○○(Jr.っ子)が歌ってた曲だ!」
という場合が多い(笑)
1stLIVEのDVDもそうだったし。「Run! Run! Run!」とか「KISS OF FIRE」(?)とか。
スマの曲聴いてJr.っ子の顔を思い出す、って、どうよ?


*****


「クラウディア」東京楽のあの興奮が冷めやらず忘れられず…。
昨日は何をどう血迷ったか少年隊の舞台「プレゾン」の申し込み電話をかけ始める私。
仕事中、友達とメールしてて(ぉぃ)

友「終わったねえ」
私「そうだねえ、終わったねえ」
友「地方は行けないよねえ」
私「そうだよねえ」
友「実は、生田(斗真)さんの舞台も観たいんだよね」
私「ウェストサイドストーリーね! み、観たいっっっ!!!」

最初は悲しげに始まった会話が一気に盛り上がり、調べたら昨日のお昼から一般発売が始まったらしいので、勢いで電話をしてしまいました。
や、無理でしたけどね。そりゃあプレゾンですもん、無理ですよ。
予定枚数終了しましたのメッセージを3通り(ローソン・CN・ぴあ)聞きましたよ。
でも、ちょっとだけもの悲しい気持ちが高揚して、良かったです。
それもこれも、スマさんが夏に来ないのが行けないのよ。夏、終わっちゃったよ(まだ始まってないのに)


bear |