++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2003年10月17日(金) 徒然

■車をぶつけられた。
信号待ちで停まっていた時、後ろをゴンとやられた。
若いあんちゃんだった。
よそ見してたんだって。
気を付けろよ。
でも、傷も凹みもなかった。
体も大丈夫。
ぶつけられた時、実は電話中だった。
電話の相手は母親。
「ぶつけられたっ!」と言ってそのまま電話が切られた母は、持病の血圧が上がった。
これは100年先まで怨まれるであろう。
私も気を付けろよ。

■人生で二度目の睡眠薬使用。
三日連続で寝られなかったので、とうとう飲んだ。
睡眠薬と言っても漢方薬だが。
でも、なんとなく、やな感じ。
寝られないって、本当に辛いよね。
で結局、寝られなかった原因は、飲み始まった健康茶だった。
飲まなくなったら後はもうぐっすり。

中居ちゃんは、お酒がなくても寝られるようになっただろうか。
そのへん、結構心配してたりして…。

■酒を控えているせいか、いいともの中居ちゃんがスッキリンコ。
左で書く字もとてもお上手(てか、いつもと同じ字)
私も、右手が相変わらず痛いので、左利き用にマウスを設定してみたけど、今度は左がけんしょう炎になった。
中居ちゃんはすごいなあ。器用だなあ(ソンケー)

■うたばん
のリピートポインツは、はなわが見ていた番組進行表。
なになに?あの日、手術前日であろうあの日、どのくらいお仕事してたんだ?中居ちゃんは?と。
そうか。夜の12時までか。
んじゃ、この間のスマスマの撮りはいつだったんだ?まさか、あの後?ゲッ。(涙ポロリン)

星井七瀬ちゃんて、可愛いなあ。
絶対、うたばんスタッフの好みだな。うん(確信)
そういえば、中居くんの好みってよく知らないなあ。
慎吾ちゃんはわかりやすいのに。
ま、私がまだまだ青いっちゅうことかね。

■SMAPファンに100の質問
てのを、たま〜にやろうかなあと思うんだけど。
まだ私には早いかなあとも思ってね。
でも、やっぱりやるかと思って質問に答え始まるんだけど、いつも答えに悩んでしまうのはフィーリング5
5人の中で、恋人にしたいのは?親友になりたいのは?兄(弟)にしたいのは?結婚したいのは?はとこにしたいのは?
ってヤツ。
SMAPを、そんな身近な存在に例えられないんだよね。想像できない。
辛うじて例えられるのは、恋人にしたいゴロちゃん。親友か結婚が木村くん。
あとの三人は当てはまらず(笑)。何故だ。スマシプ。A型トリオ。
私はあの三人ほど、よくわからない人間はいない。とても遠い存在。
その中の一人は愛しくて愛しくてたまらない存在だが。遠い。
そう、そうなのよね。実はゴロちゃんと木村くんがなんとなく親しみが沸く二人だったりして。
特に、木村さん。スマファンになる前は一番遠い存在だと思ってたのに、何故か今は一番近しい存在(笑)



と言う、私の今日この頃(?)でした。オヤスマなさい。


bear |