++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2003年08月28日(木) 1、2、3、4、5……6?

いーち、にー、さーん、しー、ごー、………ろく。




うっわー。すまっぷが6人いるよー。
…と、スマスマ@森くんラストを見ては、不思議ーな気持ちになってます。
SMAPって、6人だったんだよね〜。それが当たり前だったんだよね〜。
スマファン新参者の私にとっては、SMAPが6人いるって、とても不思議な感覚です。
何回見ても、「あ、6人だ」……と、ふと思ってしまいます。慣れない。

それにしても中居さん、森くんのことを褒め過ぎてますね〜@ビストロ。
わたしゃ〜、アンタが誰かのことをめちゃくちゃ褒めているのを聴くと、なんだか切ない気持ちになるんですわ。
ちっ(ちっ?)


うたばん。
おっかしいなあ。hiroちゃんには、私らと同じ中居スキーの血が流れていると思ったんだけどなあ。
って言うか、hiroちゃんたら中居ちゃんいじめがとってもお上手。
やっぱり、同じ血かも(エ?)
あと。
モー娘。の中で一番、幸せになっておくれと願う矢口っちゃんと、SMAPの中で一番、幸せになっておくれと願う中居ちゃんが、じゃれ付いているのを見るととても幸せな気持ちになります。
勝手にそう思えてすみません…。


「お江戸」。
私も今日一日、頭の中で八代亜紀をリピートしてたんですがね……。「雨雨降れ降れ〜♪」(笑)


bear |