++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2003年05月03日(土) Canal Cafe日和

今日はお買い物。
自分は、宿題は出された瞬間に片付ける性質だと昨日ここに書きましたが、さらに続きがあるのを忘れていました。
確かに出された瞬間に作業に取り掛かりはしますが、ある程度メドがたったら安心し、完全に終わらせる前に作業を終えてしまうのです。そう、とーっても中途半端なのです。まるで「関東の一つ残し」のように(違うか)
詰めが甘いんですね。
なので、結局最後は苦しむことになるんですわ。今日も完全に遊んじゃったし。

と言うことで。Canal Cafeに行ってまいりました(またかよ)
さすがにゴールデンウィーク。すんごい混んでましたねえ。
早めに行っちゃおうと思って11時半に行ったらちょうど開店の時間で。門の前ズラーっと並んでましたよ。ビックリ。
んでも、いい天気でまさにCanal Cafe日和。サイッコーでしたー。
それと、ボート乗り場のオジサン(岡田真澄に似ている)が昼間っから酒臭かったですー(え?)
その後行きつけのお店でバーバリーの麻のワンピを購入。アウトレットなのでお安いの。ひゃは〜(喜)

 


帰ってゴハン食べながら、土曜ってなんか見るものあったっけー?デリスマなくなっちゃったからなあ…と思いながらチャンネル替えてたら、ちょうど「USO」の時間で。懐かしかったです。いつ以来だろう見たのは。
うっわー懐かしー。あれー全然怖くないよー。そういう番組になっちゃったのー?
…なーんて思いながら見ていたらあらビックリ。風間が(笑)
全っ然見てなくてたまったま見ただけなのに、風間に会えるなんて。
私はやはり、カザマニアの血が流れているのか、風間アンテナが未だにビンッビンに働いているのか、思わず苦笑いしちまいました。
苦笑いしつつも、あまりの可愛らしさにデレデレ。
風間ったら風間ったら、なんて可愛いの?ちっこいタキシード姿もその髪形も変わらないお目目の細さもお利口さんなコメントも、はいよくできましたーなリアクションも、すべてがいとおしく、思わずテレビの画面をナデナデしたい衝動に駆られました。
加えて自分の部屋に行って録画ボタンを押したい衝動にも一瞬駆られましたが、それは辛うじて食い止めることができました。
風間に関してはずいぶんと理性が勝つようになりました。もう、懲り懲りですからね。自分を見失うのは。

ああ。でも、やっぱり風間はめんこいなあ。(←全然懲りてないじゃん)


それにしてもあの財布はヤツのだろうか?めちゃめちゃジジ臭かったが。
中身がじいさんだと持ち物もじいさんになるのか?
て言うか。中居と言い風間と言い、若いのにジジ臭いってのにどうも弱いらしいなあ自分。…なんでだ?


bear |