pgtop index about nikki log links bbs

輝け!無職    …2003年06月18日(水)

御前等が今日も明日も明後日も明々後日もその次も小銭のために身を粉にして資本主義に貢献したり、好きでもない勉強のために学校へ通ったり、凡庸な頭脳を小マシにしようと塾へ通ったりするあいだ。 俺はといえば、のれんをくぐるように自然な仕草でこの世に生を受けた時から今日まで常に欠かさず身分は無職であったかのように居心地は良くこの自然な無職的振る舞いップリ。

陰唇界においては若輩者がもてはやされて止まない安土桃山なのです。
女子中学生、女子高生、女子大生と来て女子院生と来ればテンションも下がりそうして売りにするにも市場価格は下落。 そもそも大抵は「女子院生」とさえ称されずもっぱら「院生」呼ばわりで性別を剥脱されたも同然、そんな女子院生にひらかれたマーケットは極めて少数なので時価扱い。 当然価格交渉権を握るのはバイヤー側。 学校に薦められるがままにアメ人求職者が集い宴を繰り広げるいわゆるリクルートタイプの芸術界版サイトにオンラインレジュメを投稿するという労力の伴わない、不毛な大地でキャベツを栽培するがの如く後向きな一歩を踏み出しましたがこれ以上の努力は放棄しマウス。 だってアタイに職なんてあるわけないっつのバァァァカ!

さて。 盲に盲導犬畜生、直腸がんに人工肛門、俺にはDVD。 俺アパルトマンという名のシャングリラで日に3本ほど映画を消化し、学校に通うより疲れるという萎れた華々しい日々を堪能しています。

ひとまずこれだけ言わせてくれ。 無 職 最 高。
もう寝るぽ。

【教えてバーヤミン!】
WWWで素敵映画の情報を収集するのにも疲れたので御前等の愛するオモピロ映画を教えてピョン! 御前のメールアドレスやお名前は然して知りたくないので映画の題名だけオネギャイします。 原題を添えてくださると尚のこと超ウレピコット。 仏語の、あるいは仏が舞台の映画はどれだけ素晴らしくても観る気が1ミリも起らないので薦めないでくださいまし。 近ごろ観てオモピロかったり何度でも観直してしまう映画。 個人的に。 アメリカンヒストリーX、カッコーの巣の上で、ズーランダー、天国と地獄、ブロードウェイと銃弾、誘惑のアフロディーテ、ビッグ・リボウスキ、乙女の祈り、カビリアの夜、ザ・ロイヤル・テネンバウムズ、天国の口 終りの楽園、アモーレス・ペロス、スナッチ。 デニーロよりパチーノ、ゴダールよりコーエン兄弟。 です。

▲トツプパゲ