pgtop index about nikki log links bbs

レッツ無職    …2003年05月26日(月)

8月の個展を終了するまで修士号はいただけないものの、実質的には今週の木曜日には学校が終わり院生の肩書きを剥脱されます。 無職へのカウントダウンは100時間を切りました。

引き下がるに引き下がれない卒業式は今週末。 昨日は予行練習式という名の「俺たち頑張ったゼ! 卒業だゼ!」と互いに激を飛ばし合う薄気味悪い卒業生数百名が集うオナニー会があった模様ですが代わりにクラブへ行ってきました。 米の卒業式といえばガウンとあの角帽子、そして角帽子を空に投げる寒さに尽きますが、ガウンは借りるものの角帽子は50ドルも出して買わされることを御前等は知っていますか? 如何せん初めての卒業式で戸惑うことばかりです。 式にはNYから友だちとメロンキャンプ、サンフランシスコからは実に3年ブリにお会いする友だちが降臨されすっかり祭り状態ですが今後も低い立場から御前等の人生が俺より不幸なものであり続けるお手伝いをする為に具体的にはやっかみ、足の引っ張り合い、見下し癖、そういった作業に力を入れてがんばっていきたいと思っていマウス。

※アウトルックのアドレス帳があぼん。 なぜ消えたのかまったく解せませんが、可能を不可能にするマイクロソフト様ですからきっと仕様でしょう。 手元にメヱルが残っていた慶太、コバケン、志文たん、勃人くん、ナカジー以外のアドレスが消滅。 お手数ですが俺プロバイダアドレスをご存知の上記以外の方はご連絡ヨロピコット。

> 皺田さん(お返事遅くなってスミマセム)
メロンキャムプは頗るお元気で、昨今はフォント制作に夢中ちゅうらしく、メロキャンフォント第一号は「Uganda Font」と命名されたそうですがウガンダて。 彼の近況といえばそれぐらいです。

> ?さん(お返事遅くなってスミマセム)
やってみました。 ネンチャク体質をあますことなく発揮して4度も挑戦してみましたが結果は常にタイプ6の「スタイリッシュ宇宙人」でした。 ありえない! システムの不具合でしょうか。

> ?さん
「東」と書いて「フェデックス」と読みます。
字面はアレですが、読みは至って普通のありふれた名前です。

▲トツプパゲ