いいはなし


Past : Will 2007年02月14日(水)


拍手お返事は一番下です**






無邪気なセクハラ女、ピョンコです。こんにちはっ!

本当に実にその通りだと思います!ポロリはさくらんぼがいいであります!私のお気に入りの子安は1分25秒の両手でLを作っている子安であります!>K茶さん(笑)


休まないで行こうと思っていた20日も休んでいいと言われた昨日、また予定変更か!?と只今ミクロサイズの脳であれこれ一生懸命考えています。ううーんううーん。

不動産屋さんのホームページをちょこちょこ見ていました。へぇー、色んなお家があるんだなぁと感心。ピンからキリまでですね。ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜……というよりむしろどこに住めば都合がいいのだか全く分かりません。全ては19日にチョッピリだけ分かるという感じです。うーん。
不動産屋さんってポッと行って、何か相談とか乗ってくださるものなのでしょうか?20日行ってみるべきかもっと詳細決まってからにすべきかもうミクロサイズの脳は破裂しそうです(すぐいっぱいになるよっ)


そうそう、連休中のお話を少し。
月曜日、母と2人でちょっと車に乗って出る用事があり、行ってきました。私は運転席、私の真後ろの後部座席にピョンコ母。
小さい頃家族で旅行したりテーマパークに連れて行ってもらった話で盛り上がりました。とはいえ、ニャー・ピョンコ・アサミがみんな小さい頃に、数回行っただけでした。ニャーとアサミは6つ歳が離れているので、ニャーが小さい頃というとアサミは本当に小さかったのです。

母「アサミちゃんはほとんどどこも覚えて無いわなぁ…」
ピ「でもいいんじゃない、滅多に行かないから嬉しかったし」
母「けど皆で行けるうちにあちこち行っとけば良かったなぁって思うこともあるわよ、今更やけど。やっぱり(経験は)お金では買えんよ」

ピョンコ母…!!(じわっ)

母「まぁ、皆が大きくなって各々が好きなところへ(旅行に)行ってくれたらいいと思うんやけどさ」

ピョンコ母……!!(じわっ)


なんだかいたく感動してしまいました。
非常に感動したので、

ピ「時々お母さんのこと人に褒められることがあって嬉しい」
ピ「私もお母さんのこと良いお母さんやと思うよ、歳が上がるにつれて益々思っとるよ」

なんてことをピョンコ母に言っていました。今思い返すと恥ずかしいけどなんだか感動してしまいます(え、自分で…)
前後に座っているのでお互いの顔が見えず、だから言えた気がします。顔は見えなかったけど、ピョンコ母は照れ照れしていたような気がします。
本当に年齢が上がるにつれて思うけれど、自分もピョンコ母のような素敵なお母さんにいつかなれたらいいなぁと思います。ピョンコ母が私のお母さんでよかった。


さー!あれこれやらんと!やべー!頑張ります。
…あ、そういえばバレンタインデーでしたね!西園寺さんのお誕生日。
私は今年は毎年恒例ですがピョンコ祖父にあげるチョコレートを買いました。そごうでロイズの生チョコを売っていて、食べたかった(私が)のでそれを。賞味期限までに祖父に持っていけたら祖父が食べる、持っていけなかったら私が食べます。さぁどっちだっ!

あぁ!あと1つ。「連想バトン」で連想してくださった、ネネさん・カナメさん・灯呂さん・じっぽさん、ありがとうございましたー!
一度回答したことがあるので(2006年11月8日の日記参照)ルールに則って回答は控えさせていただきます、すみませんっ!
で、また総合してみようと思います。

天然で乙女で個性的で可愛い子どもなピョンコです!

文字のでかさは当てはめていただいた回数に従っています。
あ、でも一番最初このバトンを頂いたときは、Rウヒちゃんに「大人」に入れてもらった…ん…じょ……(自分でも信じられない・笑)
で、最後にまたおっしゃっていただけた具体的内容を書き加えて、

右と左を間違い、ズボンを脱ぐタイミングも間違えてパン一になるピュアなのに下心満載のエロ乙女で個性的で行動も調子こいちゃうトコも可愛いよちよちボーリングフォームで漢字が読めず意味も知らない妹!のピョンコでした。




ありがとう。click*clap!

10日22時 Kさん>
ハーイ!おっちんこまおっちんこまー☆メールでもお返事しましたが、あれこれありがとうございました〜!やー、ね!いいですねっ!楽しかったっ!あの時私は相当素(基本的にいつも素ですが)の私でしたね。何故なら、一人称が「私」じゃなかったですもの、本当に自然に「あたし」って言っていましたもの。あぁ私今相当リラックスしとるのかなと感じながらあれこれ喋っていました(笑)色々聞いていただけて嬉しかったです、えへへ。日程のあれこれがなかなか定まりませんが、合いさえすればぜひぜひ構ってやってくださいねっ!飲みましょうねっ、私弱いですけどぜひにっ!

12日14時 Cさん>
うーん、少なくとも私は縦に飛んだりしなかったですけどぉ〜、Cさん横に飛ばせるんですかぁ〜?(←相当ウザい感じに読んでください)いやー!私の方が上手い!上手い!絶対!上手い!「…絶対上手いって…!!!!!」の、「…」に謙虚さを感じました(笑)そうですね、私ももう少し謙虚に行きたいと思います。……それでもきっと私の方が上手だと思…。よーし!勝負だ!首洗って待っててくださいね!私のフライングビューンは結構でかいので(26cm)、本当に一発で首を刈り取ることができそうです。しかしフライングビューンは風の抵抗をもろにうけるデザインとなっているので、割と簡単にブーメランばりに戻ってくることができます。Cさんのフライングソーサーは如何ですか?本当に勝負だっ!私のほうが上手です、多分!

13日1時 Sさん>
お久しぶりですー!わーいっ!凄く喜びましたっ!お誕生日に18歳になりましたよーっ!(…)いや、あの、嘘ですけど…すみません(笑)勉学以外に勤しんでいらっしゃるようで、エンジョイしてますかーっ?うん、やれるときにやらないといけませんよ、何事も。うんっ!え、いや、豆も猟奇殺人の本もいらないですよ、お気持ちだけ有難く受け取っておきますっ!やー、本当にお気遣い無く、おめでとうのメッセージを頂けただけで凄く嬉しいです。ウフフvうわぁ、ドS的愛かぁ、本当に痛そうですね……ハァハァ…(M)そして例の本のご感想もありがとうございますっ!嬉し恥ずかしですよ。…って初同人誌がアレ!!(笑)あ、いや、うん、アレなのは私の漫画だけですけど…うん(笑)あぁ、七条さんが啓太が大好きで仕方ないとおっしゃっていただけて本当に本当に喜んでいます。そう、大好きだからいじわるしたいんですよ。臣のSっぽさ!(爆笑)私は個人的に七条さんはSだと思いますよ。MのふりするS。非常に個人的主観なのでスルーして下さい(笑)この3人にチンコを期待しても難しいですね、今のところH呂さんが最もチンコに近い位置にいると思います。(それにしても伏せない)でも色々細かいところまで見てやってくださって嬉しいです、ありがとうございました^^*色々記念になったなぁと喜んでいます。色々と物凄い期待外れって何がですかっ!?(笑)凄く楽しく拝見させていただきましたよ、いつも通り面白かったですよ、ありがとうございましたvvピョンコチャンもピョンコタンもぜひぜひ仲良くしてあげてくださいね!メッセージありがとうございました〜!




Index