酔っていたので


Past : Will 2007年02月10日(土)


5勝2敗。ピョンコです。


昨日は後輩たちと飲み会をしました。
ビールやカクテルをゴクゴク飲み、後輩の女の子とおしゃべりをひとしきりした後は、同級生の女友達がなにやら密集している席に乗り込んでいきました。
その席に同級生のH君と後輩の男の子がいたのですが、彼らの乳を「いい乳しとるね〜」と触っていたら(酔っ払い)、Mちゃんだったか誰かが「乳首を摘んでやったらいい」的なことを言ったので(多分…覚えてない・笑)、そこからピョンコの勝負がスタートしました。
同級生・後輩男子を席に呼び込んでは、服の上から親指と人差し指で、まさにここが乳首だ!!!と思った場所を摘むという、いたってシンプルな遊びです。

かわいそうに餌食となった7名は、順にピョンコに「え〜っと………、ここ!!!!」と乳を摘まれていきました。
で、結果は5人の乳首にジャストミート。2人の乳首を外しました…。

外した2人は、思ったより乳首が外側についていたという共通点がありました。

ピ「え〜っと……ここ!!!!」
男「ハズレ」
ピ「えー!?負けた!!え、ほんまはどこ?ここ?」
男「こっち」

み、自ら私の指を己の乳首の上まで導いてくれた…!!!

ピョンコを始め、同級生女子は大爆笑。非常に面白かったです。私とMちゃんは特に楽しんでいた気がします。私たち全員、結構酔っていました。ごめーんね!

かわいそうな7人は、チョッピリ恥ずかしそうにしていました。特に、乳首にヒットされた後輩の男の子なんかは特に恥ずかしそうにしていました。そうか、恥ずかしいのか。

今これを打ちながら、啓太はきっとこんなことされたら相当恥ずかしがるだろうなぁと想像できたのですが、七条さんがこの場面に直面したときにどんな反応を取るかが一切想像できず、気になりました。
というかこういう場面に出会うことがあるかと問われると無いと思うのですが(笑)実際いきなり乳首摘まれたらどんな反応をみせるのか興味深いなぁと思いました。

それにしても酔っていました。


「フライングビューン」が今日も遊べませんでした。午前中寝ていたからです。(起きろ)で、午後からは私とアサミの空いている時間が入れ替わりだったので断念しました。明日こそ試したいと思います。

昨日の日記で書いた、構内のど真ん中でフリスビー計画は、「1人でやれ」と言われ、断念しました。えーんえーん!
まぁ、あまりに眠いし寒いしで一刻も早く帰りたくなったので仕方ないですが(笑)
明け方、駐車場に友達と向かいながら空を見上げると薄暗い辺りと空に月が綺麗でした。ヤシの木の向こうに月が光っていて、綺麗でした。
友達は葉も花も無いでいごの木の枝が怖いと言っていました。うん、確かに薄暗い中では不気味だなぁと思いました。でも花がいっぱいのとき、木も木下も赤が散りばめられてる様はとても素敵です。
ヤシにソテツにでいごに、ここは本当にどこなのだろうかとたまに思える素敵な景色です。


2月18日の日曜日、東京もしくは神奈川でピョンコと遊ばなーいっ?
なんて、もう本当に遊びモードです。
ほ…本題だってもちろん忘れてないって…!(笑)
20日も滞在できるならその日はきっと色々調べて回るんだと思うのですが(怪しいな・笑)、20日は帰る方がいいかなと思うので(19日休ませてもらうので)、18日から行くとしたら18日は調べものも調べられないので遊ぶしかない。
電車に乗る練習でもしようかな(笑)19日に日帰りするのもつまらない〜〜っ!やだやだーっ!なんて我儘ぶっこいています。よし、電車に乗ってぐるぐる回りつづける遊びでもするか…(笑)
駅(というか改札)から出なければ、いつまでも乗ってていいなんて凄いなぁと思います。電車に乗るの大好きだったら相当楽しいんじゃないかなぁ。素敵。


昨日今日とアサミはちょっとラクガキニッキにお絵描きする意欲が出てきてるみたいです。素晴らしい!ぜひ描いてほしいです。
パロディもね(笑)


ありがとう。click*clap!
ポチっと押してくださった方、ありがとうございましたっ!
絵チャログ、絵、漫画、ちょっとずつ出していけるよう頑張ります。




Index