スペシャル


Past : Will 2007年01月10日(水)


姉ちゃんや兄ちゃんに「エスパー魔美」がどんな漫画かを聞いたら教えてくれないのは何でですか?アサミです。姉ちゃんは今日ネタが無いようです。


いきなりですが限られた知識の中で学園ヘヴンの人物について書くことになってしまったので書きます。(因みにゲーム未プレイ)

伊藤啓太:主人公。
     なんだか運が強いらしいけど何だかんだでついてない気がする。

遠藤和希:理事長。くまを巧みに使い人を操る。年齢詐称疑惑。

七条臣:フランス人?かなんか外国人とのハーフの人。
    ゲームの画面では何だか画像が酷かった。

西園寺郁:制服のデザインとか何というか北斗の拳。
     
滝しゅんすけ?:名前わからん。大阪弁でちっこい。

デンブ☆成瀬:下の名前は「ゆきひこ」?デンブでいいじゃない。
       ファンに凄い女の子がいますね。

篠宮耕司:農家の生まれっぽいですね。名前の漢字がね。わかんないからね。
     てこね寿司が好きらしいね。センター分けが凄い。

岩井卓人:姉ちゃんが「病弱なのにマッチョ」って言ってた。

丹羽哲也:生徒会長。色々出来るらしい。釣りとか好きなの?

中嶋英明:眼鏡。ぺン。

海野聡:海野といえばイルカ先生しか出てこない。


後なんか色々いたけどわかりません!双子とか保険医とか。




*姉ピョンコより。

アサミ……お前は思っていたよりもアホだな!!(笑)
流石私の妹だと思いました。
妹アサミに日記を書いてよとお願いしたら、本当に書いてくれました。
ありがとうー!面白かった!


Index