小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2009年07月23日(木) ★サリャン、飯はまだかぇ

最近面白かったことは、立ち読みしたREVUE本で夢乃君がアヲノさんのことを「もーさん」と呼んでいたことです。モー! マリモのモー! 漢字にすると猛!(勝手に漢字にしないこと)

あと麻尋が麻尋えりかとしてブルーミング所属になってると知り腰が抜けたところです、うわーすごい事務所には入れたもんだな! 不安な空気を感じてましたが変なとこに行かなくてすごく安心した、本気で舞台人になる気なんだな。でも麻尋は髪が短い方が可愛いと思うなぁ、そしてえりかよりしゅんのままの方が良かったのではないかと思う。つうか川原亜矢子さんの愛犬までもブルーミング所属なんですね(笑)。


【太雄牛神亀】いっぱつへんかん
感想メモだけでも書いておかないと忘れそうなので走り書き。
あとは東京に来てからかなー、もう来週月曜で千秋楽ですよ。

・「ていうかこの話エクスカリバーやん!」とのろしさんが言ってました(シ!)
・…気付いちゃったよ、エクスカリバーだよ、言われなかったら気付かなかったのに
・「カクダンの衣装ってってレーザーレーサー?」と強敵(とも)が言ってました(シ!)
・つうかもうアヲノさんのカクダンが格段(オシャレなダジャレがミナミナミ!)
・花組の時はあんなにパワードスーツだった気がしないんだが(笑)
・にしても今回のMVPはアヲノさんかなと思う、実に良いアヲノさんでした
・コムル村での仮カジンの衣装がまたに合うのね、猛々しくて

・そんでパワープレイ賞は狂気のはにゃん様です
・ニコ動でウィンドウいっぱいに文字が走るかの如く舞台いっぱいに「帰れぇぇぇぇ!!!!!」のセリフが横切ってちびるかと!
・メイクがすでにどれみふぁちょんかい、怖さは赤ジョバ級(@イーハトーブ星祭りのユメキさん)
・ホントはにゃんさんもったいない…何故キミまで行ってしまう

・夢乃クンのサリャンが意表を突いて良かったです
・意表を突いてってのは花のミツルのイメージがすごく強かったのでキャラ的にどうなんだろうと思っていたんだけど夢乃クンのサリャンになっていたなというところで。困った顔してるところが好きだなと
・いつカクダンの腹に「おお〜いゲイブジューニアー★」て言うか気が気じゃなかった(絶対言わない)

・スジニみやるりはかわいい、かわいいんだけど今このタイミングでみやるりがやるべきだったんだろうかなぁとチョイ疑問。男勝りな女の子、で普通に水瀬チャッキーでもイケると思うんだが
・私が観た段階では涼さんは苦戦中に見えた。根っからおひとよしのぼんぼん(行動がスマート)なので、どうも摺り合わせるのに苦心しすぎて爺ちゃんベースのプルキル様になってたよ(笑)、それはそれで可愛いんだが
・そして腰元ファーヨムは3人体制でお届けいたします
・ファーヨムはホントに矢島美容室ですごく星組ティックでイイと思う
・パソン姐さんまりえちゃん、永遠の14歳だったまりえちゃんがついに姐さんキャラを…!
・パソンでパカッと新しい引き出しを開けてましたが、赤と黒の時みたく大阪で新キャラを出してきたのに東京に来た途端いつものまりえちゃんに戻る可能性もあるかしら。東京でも怖い姐さんで出て欲しい
・柚長大神官の後ろで名探偵コナン状態のコロちゃん(ひどい)
・お告げの場面に素でビックリしてしまったよ(笑)
・ていうか大神官に歌がないと柚長の仕事がほとんどないに近い状態なのでは…

・明石が渋くて時の流れを感じます、椎様が担っていた組のお兄さん枠は明石が担うのだなぁ
・コ将軍は素敵な上司 BYカクダン
・同じくイルスのどいちゃんも知らないうちに逞しく男くさくなってきて感慨深い、最近陰が入ってきてチャー様に似てきたような気がします
・ガッツの一生懸命で一所懸命なところがすごく大好きなんですがセドル初登場場面のカッペ芝居がすごくかわゆくてオゴリンめろめろです
・と思っていたら前回記事に書いた通りのセドル→トラジ話を聞いたら脳みそに虫がわく
・良くないことが起こっちゃうよ
・でも黄色スンノ部族王子のミッキー天寿も弾けるスマイル&なんかよくわからないけど元気いっぱいなダンスなところもゾワゾワします
・皆さんが思っている以上に小郷さんは今ミッキー天寿に夢中なんだ
・子役マイスターれんたがやっと成人男子の役がもらえていて嬉しく思います、やってみるとホラ案外ちゃんと青年に見えるものですな
・ベニーが連れてた二人のジャンボヤングの見分けが付かなかった(…)
・ミズさん特出かと思って焦ったチョロ真風
・真風くんは早くビジュアルに技能が追いつけばいいと思います、槍サバキが難ありすぎネ…!
・大輝まいける(大真くんの息子)はモテたい盛りの反抗期なのかなんだか頭髪等に風紀の乱れが目に付くのでキチンとすること
・直樹くんは読んで字の如くヌボーとしているので姐さん女房が似合うと思います(聞いてない)
・コムル村歌劇団のボブカット青龍さんが麗しくて誰だろうと思ったら十碧れいやクンだった
・プロローグの火天会士のひとたちが宝塚なのにアクロバティックですごすぎる
・やっぱかわいこ女子チームはヒマだね…、やっぱり星組で前に出るには一芸必須なんだな
・ききききキンさんがいる…!とおもったら水瀬チャッキーだったドびっくり!痩せたのか
・せあらも痩せたのかなんか死相が出てたけど大丈夫だろうか
・ロケットの時に一人飛び抜けてビッグで色黒でモッサリめの面白いフェイス(笑)の男子がいましたがアレは誰だったんだろう、…連珠こうきくん? 謎なんだけどかなりのハートジャックです


こんだけ書いておいてなんですが平たく言うとほしぐみだいすきー!て話です(言葉が安い)。
今までかっちゃんとかエレナ様とか麻尋とかに割いていた小芝居アンテナ配分にすっぽり空きが出来てしまってぼんやり観てた気がする…ので東京に来たらしっかり観ます。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome