小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2009年07月20日(月) かんそうがおわらない

かんそうが書き終わらないままムラ公演がカウントダウンです、やば!こわ!
このまま夏まで終わってしまいそう!…やっぱ一ヶ月公演よくない。

イゾラ痕をHTMLにまとめちゃいたいのと香月&エレナのフェアウェルの話をしたいのとアンケートとか投げ文のお返事まつりをしたいのと絵を描きたいのと絵を描きたいのと絵を描きたいのとで私の脳みそがフルメタルパニックです。つうかフェアウェルていつの話だよ。

そんでとりあえずこれを先に。
森奈みはるさんのブログはたまたま見かけたときがちょうどほさちさんが初登場した回だった!複数投げ文ありがとうござる!てだけでもレシーブしておきたいと思います。ほ、他のお返事はのちほどじっくり!いつも返信遅くてすいません! 無視してるわけじゃないです!



あとガッツ茶情報ありがとうございます! ギャ! 転載させてください!

- - - - - - - -
Q&Aで、トラジの店の女の子たちの中でどの子が好みですか?と聞かれ……

セドルはああいう店には興味なくて絶対行かないんです。槍のことしか興味がなくて。
ただ、一人だけ例外がいまして。それが、百花さん演じるトラジ姐さんなんですけど。
ポンファ通り(武道籤)のシーンでセドルの後ろにいるのは、実はセドルの弟で
「トラジ姐さんはどうですか?」と弟に聞かれ「ちょ…ちょっと好みだっぺ!」と返してます。
姐さんは見るからに強そうなので(笑)。彼(セドル)は強い人が大好きな人なんです。

と答えてました。
タムドク様の強さ語りと、トラジ姐さんの強さ語りが同列に語られてました(笑)。
- - - - - - - -

トラジってそんなに強そうなことしてなかったはずなんだけどセドルにバレてたよ…!
しかしイイですね、これすごいイイ話です。たとえ理由が「強そうだから」って言っても今このタイミングで百花さんを好みっていてくれる男役がいるか!?(笑)…星男ってわりとみんな年上女好きに見えるのですが(花組は若い子が好きなイメージがある)ガッツもキタねコレ! 先日観に行ったときにセドルというかガッツいいなぁと思って帰ってきたところだったので小郷さんの魔の手が迫ってますよガッツ逃げて!
でも私の中でトラジさんはあのケマ部族イケメン大臣が諜報活動中の変装姿じゃないか説があるので(男装なの女装なのどっちなのよぅ!)気は抜けません。顔で刺すらしいからこわいです。

そんな百花さんは明石軍団のマドンナになれば良いんじゃないかな、と思った7月の私。
何度も言って広めようとしていますが、明石軍団とは彩海早矢を殿ポジションとしてガッツ壱城・9月生まれなのに如月の蓮太郎・ミッキー天寿が構成員。雪アクアファイブやら宙シックスカラットに対抗するための小郷激推し星組男役カルテットのことだぞぅ。うわークドくてたのしい。




WEB拍手って復活させて方が皆さん便利なのかしら。
ご意見ありましたら投げ文でポイしてください。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome