小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
週末は黄金週間ぶりエダマメさんとかとご贔屓のろけ合戦をしたりお誕生日プレゼントまでもらっちゃったりした!(とらとまりえとえけっこー!)皆さまに愛されて30周年、小郷です!この虎がナイスなまでにおやびんに似ていたので親指スターウォーズばりに人さし指スカーレットピンパーネルでもやろうかと本気で思っています、小郷です! エダマメさんまた遊んでくださいさい!
そんで今日はグラムさんに誘惑されて新橋演舞場でガブリエル・シャネルを観てきました、何か色々アレでしたけど(にごしたよ)今井翼君の声が予想以上に良過ぎてBLドラマCDでも出せばいいんじゃないかという結果にたどり着きました(!)。あと俺やっぱアヤキさんが好きだなと思った次第です。かしろきほさんが変わってなさ過ぎる。そして高橋恵子さんが素敵だった。
そんなこんなで平和そうな週末ですが、詳しく書いてしまうと今日の私は
日曜昼くらいにソロ休日出勤 ↓ 夕方に新橋演舞場 ↓ プロントごはん ↓ 職場に戻る ←(今ココ) ↓ はたらく ↓ 始発で家に帰る ↓ 着替えて風呂に入ったりしてから会社もどる ↓ 新しい一週間が始まる
こんな感じです。もうすでに23:40です眠いです。 次の一週間やり切れるか不安です。
|