小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
最近はほんとエレ百の話しかないので自重。
【GOLDEN EGGSのアムラちゃんぐらいおなか痛い】 今朝方キョーレツな腹痛に飛び起きて顔面冷や汗脂汗まみれで厠に籠もり、結局復調せずそのまま欠勤と相成りました。こうゆうときの一人暮らしというものは実に切ないものでございます。予知能力が働いたのか昨晩買い込んでいたポカリが非常に役に立ちましたよ! 一応病院も行ったんだけど相性が悪くて腑に落ちないまま帰宅(聴診器も当てないしのども診ないで血圧と触診だけで薬出された、ナヌを!!!)。職場の近くのおじいちゃん先生の所に行けば良かった、けどこの体を引きずって電車に乗る勇気がなかった…。夜もこの調子なので明日出社できる気が全くしません、休みたいですせんせい……! 食物採って出し(…)状態なのにギャル曽根の番組を見ていると腹が減って仕方がない。
|