小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2008年09月19日(金) |
ブラックレイン症候群 |
先日の困った感じの腹痛は何とか無事に治まりました、あれはホントに一体なんだったのか。あの医者もホントに一体なんだったのか。
【せけんばなし】 ●そうぶせんかいそくでまったりしていたら乗り込んできた外国人男性に「CHIBA!? CHIBA!?」とすごい勢いで尋ねられたので、おびえながら消え入りそうというか声が出ないながらもそうだと答えました。走り出してからよくよく考えたら乗ってた電車は津田沼止まりだった(!)。教えてあげようと思ったけど離れたところに座っていたし英語しゃべれないし混んできちゃったし向かいのホームに泊まってたのはホームライナーだったし、と悩んでるうちに自分が降りる駅に着いてしまった。あのひとは無事に千葉まで行けたかしら、悪いことした。 それよりも知らない人に声をかけられる率がどう考えても高いのはぼんやりしているからだろうか。最近は職場の近所の八百屋さんやら中華料理屋さんに挨拶されます、全く常連じゃないのに。
●引越の際とりあえずでそろえた家電の中で掃除機が壊れました。もう壊れた! 安いのを買った自分が悪いのだ馬鹿め! 使ってると吸いが悪い上に変な熱っぽい油っぽい匂いがしてきて怖いのです。大事になる前に取り換えよう。お部屋が狭いので充電式のスティックでなおかつサイクロン式が良い。お給金出たらエルゴラピードがほすィ。
●そんな小郷さんは今びっくりするくらい大貧民なので崖っぷちな様相で自転車操業で生活しています。おかあさーんあたしのこうざにもさいふにもせんえんずつしか入ってなかったよー?(なんとかしなさい)I hope 給料日!
●舞台に懸ける、の番組紹介頁を見るだけで くどい おもしろい。 ・#49「百花沙里」 ・#57「毬乃ゆい」 ・#64「涼乃かつき」 わたしマリーノの回を見ていないのだな、むっさんに見せてもらおう。こうして並べるとひかちゃんの退団が後半年遅かったならば、と思います。組子分ぜんぶ学年順に並べてDVDに焼いたらさぞ面白かろうなぁ(笑)。かっちゃんの回を無駄にリピしています、そして何度でも言いますがエレナ様の回がしごく楽しみです。はげる!
●CSといえば柚長の番組を夜中にリアルタイムで見てしまいました、あのシベリアンハスキー顔の白雪姫バレリーナの写真を見てひとりで麦茶噴いた。うっかり眉毛番組になっていたよ、面白かったです。あのひとはホント幼い頃からりりしい美人だわねと再認識。般若顔ちょう好み。
●85期もきゅもきゅ楽屋タイムスも見ました(タイトル不詳)。あれはホントに良い企画だと思うので末長く幅広くやって行って欲しいと思います、同期ってゆるくて良いよね! 少しも早く星82期版を見たいわよう!(想像を絶するカオス)7980企画でもウェルカムだよ。 85期のは私にとってお初に近いギリーのオフ動画が非常に愛らしくて彼のキャラがやっと見えてきた気がします、けちょんけちょんだった過去のVS百花戦のあれやこれやが納得出来た瞬間だったよ(笑)。…グイグイ 威嚇 誘惑されると全く勃たなくなるギリー…でもお誕生日の夜にわざわざラブコールしてくれるイイ子なんです。番組中の獅子はやはりキングだし茂ちゃんはああ見えて関西ラティーノだった面白い。
週末は台風がひどくならなきゃ良いなぁ。
|