目次過去未来


2002年09月19日(木) 何をするつもりか!



 例えば、自分の身内が行方不明になって、それがどうも宗教団体に無理矢理入れられて出てこられないと言うことが警察の力でわかった。そして長年の努力で、ついにその教主に、白状させて、その団体に居たことを認めさせ、そしてすでに修行中に死んだと知らされた。
そうしたら、よく言ってくれたと、あなたは顔をひきつらせながら、仲良くしようとその団体に、一兆円を寄付する事にした…。

今日本がやろうとしている事だ。もう何度も個人的に外務省に抗議した。

これを読んで下さっている方々も個人に於いて外務省に異議ある場合は抗議のメールをおくってはどうか?

以前送った抗議メールを載せておきます。
  
             ******

前略

京都の*実名(逃げも隠れもせんぞ!)*と申します。外務省内、日中友好会副会長野田英二郎、小原雅博が、まったく先入観なしで行わなければならない教科書検定に、特定の一社だけを中国のいいなりのままに不合格にするよう各方面に画策したというのは本当でしょうか?

まったく信じられない売国行為といえませんか? その後の情報では、教科書審議参加は自粛するらしいことが解りましたが、これだって産経新聞がすっぱ抜かなかったら、中国の思うままのいままでの自虐教科書が採用されたと思うと、ぞっとします。

私は右翼でもなんでもありませんが、近ごろの外務省河野外相の態度というものはもはや漢女干(かんよう)です。
上の二人は中国の工作員といっていいでしょう。更迭を要求します。


とまぁこんな過激なものでも、一応は読み、返事はよこします。

              *******

  外務省  kokunaikoho@mofa.go.jp










myrte21 |MAILHomePage