2009年06月17日(水)
 『I'LL BE』 Mr.Children

ギリギリの試合をしなくちゃ
精一杯闘わなくちゃ
本当の実力はわからない。

悔しい思いをして

あぁすればよかった
こうすればよかった

もっとうまくなりたい
もっと強くなりたい

心の底から感じてこそ
磨かれていくものだと思う。


絶対、何がなんでも勝ちたかった!!!
もんのすごく、この上なく悔しい。

あの、喧嘩売ってるとしか思えないダン幕みた!?
あれみて黙るしかないなんて

あーっ!!! もう!!!


それでも、みんな強くなってると思う。
気持ちがね。いい顔してたもの。
問題点もたくさんあるけれど
いい試合をした。
心から悔しいと思える試合をしたのは決してムダにはならないはず。

全然、満足なんかしようにないさ。
ちょー悔しいもの。


でも、今日の日本代表は、まぎれもなく、私たちの代表だった。
これからも一緒に戦うんだと思えるチームだった。

勝ちたい気持ちも、ワールドカップに行きたい気持ちも、
誰がいないからとか言わせたくないって気持ちもとても強く感じた。
今日のメンバーが「控え選手たち」だなんて誰にも言わせない。
まぎれもなく、選ばれて、ピッチに立った私たちの日本代表。


※私は気持ちのないヤツは帰ればいいし休めばいいし
 呼ばれてもだったら辞退してくれよって思ってる人間だけど
 今回はそれを責めている訳じゃないです。オフもクラブもとても大事。

 いつもは気持ちの強い選手も、出場権獲得すれば
 張り詰めてた気持ちは無意識レベルで緩みがちになるのは仕方ないし
 それぞれ病気も怪我もあって、治療もとっても大事。身体が資本。

 でも、こんな私だから、自ら残った松井くんをより評価はするし
 ちょーむかつくんだけど、もー顔もみたくないし
 名前みききするだけでも「ぴくっ」て頬が引きつる程大嫌いだけど
 今日のケーヒルさんは素敵だと思うよ… とても意志を感じたよ…。



1年後に、あの日勝てなかったのが結果的には
よかったんだと言えるといいな。この悔しさを糧に。

これからの1年が、どうか実り多きものでありますように。













24時、恒例のお楽しみ、夏フェスのタイムスケジュール発表☆☆☆


が、ありえない被り方だった。。。
その日のきらら的メインアーティストが、連日がっつり重なる。
どうしてもみたいのがそんなにたっくさんある訳じゃないんだよ?


もーどうして…。

基本、戦ってくれた選手たちを評価してるしポジティブにとらえるように
切り替えてるし、フェスもがっつり被っても他にもみたいのたくさんあるし
行けば楽しいのはわかってるんだ。でも、この被り方は酷いよ(泣)

出演者発表で喜んでた分が無になっちゃうんだ。。。
片方は明らかにあきらめるしかない。走れば間に合うとか
半分みれないとかじゃなくて、例年になくがっつり被りなんだもの(大泣)



あぁ。

精神的に、短時間で2連敗の気分です↓↓↓



BACK *  INDEX  *  NEXT




↑エンピツ投票ボタン
My追加 mail