comfortable diary



期間限定レンアイ。

「東京マリーゴールド」を観た。
映画の感想は、movieの方へ載せるとして、なんだか切ない気持ちになっちった^^;

この作品は、海外留学している彼女がいる男を好きになって、彼女が帰ってくる
までの一年間、私と付き合って!などという申し入れをする女の子の話なのね。
運良く付き合うんだけど(男も男だな^^;)、彼女が帰ってくる頃にはあふれる
気持ちが抑えられなくなっててね。切ないの、なんのって。

それでねー、思い出しちゃったのよ、アタシ(*^^*)
期間限定の切ない恋のこと(笑)

私の場合はそんな難しい設定では全然なくって、最初から5月には転勤になるって
知っていたのね。札幌に。
今から考えれば近い、近いって思うんだけど、当時はメールも携帯も全然普及して
なかったから、私にとっては絶望的な距離で。
8月に出会ってから何回か飲みに行ったり、ドライブしたり、部屋に遊びにいったり
してたんだけど、正式に付き合いだしたのは11月くらいだったかなぁ。だから正味
5ヶ月間くらいか。

カレンダーをめくるのがとてもイヤで。
「梅が咲きました」ってTVでやるたびに、「咲くな、そんなもん!」って思ったり。
「一緒に行きたい」って思ってるのは自分だけなんだって勝手に落ち込んでみたり。
最後のお花見にいって、着いて5分で彼が仕事で呼び出されてとても悲しくなったり。
でもワガママ言えないって思って、いい子ぶってる自分が尚更イヤになったり。
引越しの手伝いに行って、ダンボールに埋もれて泣いたり。←可愛い〜♪

そゆのをね、思い出してしまったのだよ。うっふっふ。

その後ですか?一応付き合ってましたよ、遠距離レンアイ。
ふた月に一度くらい札幌に通ってね。
でもねー、彼の仕事がめちゃくちゃ忙しくて、でも忙しいのは本当に仕事なの?とか
疑ってしまう始末で。結局、距離と自分に負けたのだー。わはは。
2年でおしまい。悲しかった…(T-T)

でもねー、期間限定ってゆーのはキツイよね。
結局そういう付加がつくだけで、気持ちは盛り上がるし、でも反比例して苦しいし。
だからちょうどこの時期ってのは、あの頃のしゅ〜って萎んでた気持ちを思い出すから
結構苦手だったりもするんだよねー。あはは、もう10年もたつのにね。

みっちーのちょっと恋バナでした(笑)

-------------------------------------------------------

「東京マリーゴールド」切ない気分になりたいひとにはオススメかもなぁ。
でも男(タムラ)にめちゃくちゃ頭にくることは明らかなので、心してご覧アレ。


2002年03月23日(土)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design