昨夜、無事帰ってきました。 詳しいことはまた(たぶん)書きますが、宝塚で若手スターの方々の舞台を拝見して、そのあと、伊丹空港で、画家のそらめさん、ポプラのKさんと、ミラクル2の打ち合わせをしてきました。 空港での打ち合わせって、なかなか便利でよかったです。開放的な気分で、楽しかったし。
ただ、一泊二日のばたばたスケジュールで、時間に余裕がなかったので、せっかく伊丹空港にいったのに、ラウンジを見学できなかったのが、ちょっとだけ残念。伊丹なんて、私には、そうそう利用する用事ができる場所じゃないのになあ。
それと、ばたばたのチェックアウトになったので、どうやらホテルに忘れ物をしてきたらしいのに気づいて愕然。そんなドジ、まずしたことがなかったのに〜
いわゆる貴重品ではなく、古いポーチに、市販の薬をいくらかいれただけのものなので、わざわざホテルに連絡するのも大げさというか、気恥ずかしいような億劫なような… どうしようかなあ? と迷っている今夜でありました。
仕事も旅行も、語りたいネタは多々…なのですが、今日は疲れ気味なので、また次回に。 このごろ少しだけ、「休む」ことが得意になってきたような気がします。
|