☆右の親指の先を使わない生活にも、だいぶなれてきました。 傷口が開かないように〜開かないように〜と、がんばってます。
でも、傷口だけじゃなく、やっぱり指全体が熱もってると思うんだけどなあ。ぶつぶつ。
吐き気の方は、今日はとれたので、なんとか暮らしていけました。 吐き気ばかりは、どうしようもないですよね。 でも、微熱はまだとれない。汗が出るので、イヤですねえ。
☆スーパードルフィー、フランシーヌさんのためにとりよせたグラスアイが届いたので、今日は、メイクをやり直して、アイを当ててみたりしました。 ついでに、前からやりたかった、目頭の切開をしてみました。 なんだか、目が丸すぎるなあと思っていたのと、以前から、初期子や、アナイスみたいな、切れ長の目にひかれていたので。 で、まだ未完成ですが、現時点でのフランシーヌさんはこんな感じ。 まえよりちょっとおとなっぽいかな。
これにあと、上下にまつげをかいて、アイラインとシャドウを入れ、目元につや出しをして、ほほ紅をさす予定。唇も、大きく塗りすぎちゃったので、描き直します。数日かけて、少しずつ完成させます。 お人形を扱う作業は、仕事の合間にできるので、いい気分転換になりますね。
☆アユーラの初夏のキットが届きました。 デパートのカウンターに買いに行く体力と時間がなかったので、送ってもらっちゃったのですが、今回のキットは、ネイルが中心で、楽しいです。 アユーラのネイルって、ちょっとない変わった色が多い割に、指になじむ色なので、好きですね。
|