風の丘が借りているサーバの事情で、これから先、ときどきサイトにアクセスできなくなることがあるようです。 もし、そういうことがあっても、心配しないでくださいね。 (と、一応書いておかないと、アクセスできない=サイト閉鎖か?と心配する人が、毎度必ず出てくるんだもの…)。
今日は、一日外にいて、杏実さんのお原稿を添削して発送したり(木曜日か金曜日に届くと思います>杏実さん)、同人誌のお友だちのことで、ポプラのNさんにお手紙書いたりしてました。 あと、童心社Nさんと打ち合わせ。FOMAは声がはっきり聞き取れていいですね。これでもうちょっと、建物の中に強かったらなあ…。
夕食はファミレスのステーキ丼。おいしゅうございました。 飾ってあったクレソンは、もって帰って、さっそく水にいけました。 どうもクレソンだのミントだのは、そうせずにはいられない…。 だって、生きてるんだもの。おいて帰ったら、生ゴミにされちゃうもの。
そういうわけで、うちにはレストランや喫茶店出身のハーブの鉢がいくつかあるのでした。
|