日々の泡・あるいは魚の寝言

2002年12月27日(金) ばたばたと

短く日記です。
短くても日記書いてないと、生きてるかどうか心配になる方々がいらっしゃるそうなので、私生きてます〜♪と演歌のように書いておきます(笑)。

今はようやく風邪と疲れから立ち直って、旅行の間にとどいたお手紙や書類関係とおつきあいしているところです。あいまに、担当さんたちや画家さんとの連絡を取ったりとか。年末年始は、お互いに連絡を取れなくなるから大変で。
今回の上京で、会えなかった人たちが多数でたのは実のところかなり辛く、なんだか「打ち合わせ」メインで、もう一度上京した方がいいような予感が…。

いまは、ミュージックステーションを机に貼り付けている液晶テレビで流しながら、ポプラ社に、次の新作の企画を書いて送ったりしているところです。
今年もぎりぎり働く一年で終わりそうです。

香水は、昨日から、ランコムのミラクを使っています。
ラストがとてもすきだなあ。柔らかいバニラで。
香りといえば、お化粧品ですが、ゲランの一月にでるハピロジーってどんなんだろう、と、興味津々な私です。サンプルもらいにいきたいなあ…。香りだけでも幸せになれそうなクリーム&美容液なのかしらん?


 < 過去  INDEX  未来 >


chayka [HOMEPAGE]