CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2006年06月18日(日) Yes, we have a suite life!(68日目)


最近The Suite Life of Zack & Cody と言うディズニードラマにはまっている。面白い。日本でもスカパーに入れば見られるらしい。
こちらで売ってるテレビは、字幕が表示される機能があるので、
それさえ追っていけばかなり意味は掴める。
ドラマだから字幕無しでもそれなりにはいけるけど。
ねえちゃん二人がとにかくカワイイのだ。(結局はそれかよ)


で、クロアチア戦。
またしても勝てる試合だった。
これで初戦が、と言うことは言わないことにした方がいいのだろう。
気迫の守備は見せてくれた。
PKは、まあしゃあない。
川口は、またも確変。よくやった。
後はフィニッシュの問題。
大黒玉田巻をもう少し早く使ってやってくれたら良かったのに。
柳沢、あれは決めねばあかん(オフサイドと言う話もあったけど)
初戦勝っていればそれなりに良い結果、
しかし現状では首の皮一枚繋がった状態。

韓国はまた、引き分けちゃったよ。勝負強い。
ジダンは次は出場停止。
これがジダンの最後の試合にならないように祈る。
韓国にはアジア代表で頑張ってもらうしかないね。
そう言えば金東進は出てたね。
2004年のドイツ対韓国戦でのゴールと、
バラックのファウルに対して激高する味方を冷静になだめていた姿が忘れられない。
彼には頑張って欲しいと思う。
イエローカードもらっていたけど。。。



何て言っていたらNBAファイナルではマーベリックスが最後の最後でヒートに負けた。
悲しひ。
この間までマーベリックスが負かしたサンズを応援していたとは思えないこのセリフ。
あああ、リーチがかかっちゃったよ。
シャックは本当にフリースローが苦手だった。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3