CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2006年06月17日(土) South of the Border, West of the Sun (67日目)


さすがに朝イチの試合は見れなくって、
チェコ対ガーナから観戦。
とは言っても気がついた時点で既にガーナが一点取っていたが。
チェコは調子が悪かった。
コラーがいないのは知っていたがバロシュもいないとは。
ガーナ、いいチームだけど、チェコを応援していた身としては結構辛く、
ガーナが2点目を取った時点で寝てしまい、次のアメリカ戦に備える。
初戦の3−0が好ゲームだった(らしい)だけにがっかり。
ネドやんを上手く押さえ込んでいたな。


アメリカ対イタリア。
レッドカード3枚が出たことで話題になったけど、
2枚はまあ妥当か。
マクブライドはエルボー食らって流血しているし、
なかなかひどい。
アメリカはオウンゴールなんだけど、チャンスはまあまあ作っていたとは思う。
双方決定機に決めてりゃ、、、
この組は大混戦。
ガーナは強いが勝機は十分にある。
個人的にはイタリアとチェコに決勝トーナメントに行って欲しいけど、
そうなるためには両方引き分けか、
チェコアメリカ勝利で、双方小差勝利しかない。



W杯週末の名に恥じない週末だが、
折角の週末に引きこもるのも何なのでモールにあるでっかい本屋へ。
村上春樹の短編集を読んでみる。
時間がかかりながらも案外ちゃんと読めたのは、
原作を一応知っているからだろうか。
アメリカ版の装丁はなかなか素敵で、コレクターズアイテムとしても持っておいてもいいかも知れない。

アマゾンの方が安いからアマゾンで買うことににしたけど、
こっちは無料のシッピングは一週間かかるとのこと。
なんだか騙された気分だがこれもアメリカか。
しかも日本で買っても結構安い。ううむ。








My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3