CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2005年11月22日(火) Baby I Love You


イープラスからやって来たメールを見たら1月28日のバンプの幕張メッセのチケットが取れていた。
なんてこった、取れるときはこんなにあっさり取れるものかい?
思えば2000年の4月は十三ファンダンゴなんて小さなハコでやっていた。
あれから5年、売れる売れると思っていたけどなんだか手のトドかねえトコロに来ちまった気がするなあ。まあそれは仕方がないことなんだけれども。


今日で期限が切れるポイントカードを使用すべくタワーレコードに行った。
くるりやバンプやRADWIMPSの新譜も出てるからね。
しかし渋谷のタワーレコードってのは夜11時までやってんだな、
京都とかじゃ信じられないな。それでも9時ぐらいまではやってんだけど。
東京ってのはそういう意味でもすごいトコだね。
そして僕はあれほどイヤだった東京生活に何となく慣れてしまっている。
このまま吸引力に従って色んなモノを奪い取ってここに住んじゃってもいいぐらいだ。
まあそうもいかないのだけれども。
木村はそう考えると僕の良心のようなものだ。
まったくもって。

まあ何はともあれくるり@武道館が日本最後のライブになるかと思ったが、
バンプ@幕張メッセがめでたく最後のライブになりそうだ。
本当になるのか・・・?
また行きいそうな気がするな。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3