CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2005年06月18日(土) サイキックナンバーナイン☆(79日目)


家から一時間もかかる学校まで韓国語の授業を受けに行くことになった。
土曜日に韓国語をやってる場所はどこも我が家から一時間以上かかるのだ。
と言うことで選んだ場所には、昨年一年間韓国語を勉強した先生が待っていると言うなかなかドラマティックな展開が待っていたのである。

久しぶりの韓国語の授業はとても面白かった。
しかしなんか先生にこんな場所で会うのはとても不思議な感じなんだよなあ。
今年は英語がまるで義務化のようにやっているので、
韓国語はリラックスしてやろうと思う。

その後は渋谷で東京の愛人(とナカオさんに言われた)と会い、
教育関係者同士日本の教育について熱く語った訳じゃないけど、
色々と語った。
なんて言うか渋谷の街で普通に会っているのがまたすごく不思議な感じで、
超久しぶりにカラオケに言ってひさしぶりにイエモン唄って楽しかった。
以前から目を付けていたジンギスカン屋に言ってみたら予約じゃないと入れないとのこと。
むむむ。しかしそんだけ混んでて有名な訳ね。今度行こうっと。
名前が「CLUB 子羊」ってのが何とも言えないんですけど。。。

我々の仲はとても健全で、そしてトークはどこまでもぶっちゃけだったのだった。
最近そう言う話に飢えてる。
教育関係からセックスのことまで。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3