CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年12月15日(月) シェーバーの網歯とクラッチギアとキムチチゲ


去年買おうとして買えなかったルフトハンザ・エディションの時計をもらって着けようとしたのだけれども腕が細すぎてつけられない。

就職祝で買ってもらったブラウンの網歯がかけてしまったので買った。3000円もした。中の歯も買ったら5000円。新品買ったら6000円。(隣で新品を売っていた)一体僕にどうしろというのか。made in Germanyだから長く使うべき? それとも使い捨てと割り切るべき? それにしてもなんだか以前より髭が濃くなった気がする。それは齢のせいなのだろうか?

タイ国際航空からマイルの通知が来た。50000マイル突破。タイ国内はおろかシンガポールまで行けてしまうこのマイルを使って何処かに行きたいが来年果たしてそんな余裕はあるのだろうか?

昨日作ったキムチチゲを今日も食べる。一日経つとしっかりと味がしみ込んでいて美味い。まだ余っているから明日の朝に食べよう。

そう言うことで今日の日記はこれぐらいにして今更ながらにPATくんオススメの「冷静と情熱のあいだ」を読もう。前にも書いたが最近本当に読んでない。もう少し本を読めるような生活がしたい。


以上、「TEAM ROCK」の歌詞カード風にまとめてみました。
全然違うじゃないかと言うツッコミは甘んじて受けますよ、もちろんね。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3