CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年05月23日(金) You say love me cause I love you


今日は約1年半ぶりのpre-schoolのライブだった。
正直あんなガラガラのクワトロ初めて見た。
心配になるぐらいガラガラだった。
まあ言いたいことは山ほどあって、
珍しくもアンケート用紙にたっぷり書いてきた訳だが、
要約すると(出来ているかどうか分かんないのだけど)



僕は実はやっぱりリーダーが好きだった。
(リーダー古平竜也は急遽入院の為この日の公演はキャンセル)
盛り上げ役不在は辛い。
ただでさえMC少ないのに本日は二言三言だけじゃん(笑)
そしてどうやら僕はリーダーコダタツのコーラスがかなり好きだったらしい。


昔の曲の方が明らかに盛り上がってる。
最近の打込サウンドをどうよ、って思ってるファンは多いと思うけど、
なんか明らかに昔の曲の方が盛り上がってるよ。
これ、なんとかしないとマズイのではないでしょうか。
どうするプリ?


ぐわんばれ一平くん(Drs.)
打込導入に伴い一番割を食うのはドラムであることは明白である。
僕の好きな某バンドQのドラムも脱退してしまったし。
キーボードをしながら喜んでいる一平くんの姿には泣けた。
ってか、一平くんなにやってんだってボーカル越しにずっと見てしまっていた。
彼に一番最後まで拍手を送っていたのは僕かも知んない。


って言うか、pre-schoolもうバクエコだけでいけるやん。
他の人おまけやん。
ってかバクエコが最後に加入したのにおかしいやん。
大丈夫かよ。。。


リーダー不在はそれはそれで面白かったけどやっぱり痛かった。
ああ、pre-schoolなんて知らない人が大半だね。うう。
リーダーは必要!
これはウルフが必要なのと同じかも知れない。
(同じにするなとツッコまれそうだが)



まあボロクソ書いてますが、
今(土曜日)CD聴きいてみると、
打込中心の新作は随所にポップさが出ててそれはそれでなかなか素敵です。
過去のイメージは捨てないとダメなんだろうなあ。


ということでライブレポート終わり


どうなるプリ?







My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3