CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年05月24日(土) 僕が何千マイルも歩いたらどうしようもない僕のこと認めるのかい


レッジーナは勝ったものの、アタランタも勝ったためセリエA残留をかけてプレーオフらしい。
ちゅんちゅけの活躍をもう一度見られるのは嬉しいかも知れない。
頑張ってレッジーナを残留に導いてくれ。


そしてこの曲は相変わらず僕の中で燦然と輝き続けてる。
たぶんこれからもそうなんだろう。
コーラスまで唄えるようになってしまった。
それもまた良し。
10年経っても名曲は名曲。



明日はTOEICなのだが、今日は英会話の歓送迎パーティだった。
そう言えば入る前と入ってからでTOEICの点数は250点上がってる。
いつでもパンフレットに顔写真に載る準備は出来てますからね。
CMにも出ますからね。出演料はずんでや〜。
しかしうちのガッコのCMは素人は出ていない〜。
CMに金をかけるぐらいならレッスン料金を安くして〜。


ペーパーテストの勉強としてではないが、
ブルックってセンセと今日は話し込んで楽しかった。
女性の先生で、パース出身。
パース、行きてえよなあ。
イイ街らしい。
でもちょっと退屈でもあるらしい。
自然が見られればいいんだ。
ブルックはテンション高くてすごくいい先生。
真面目なレイチェルとはまた違って魅力的。
出会いというのはやっぱりあるものです。
そう言えば今日はsoccer好きイングランド(マンチェスターの近く)出身のジェームズとプライベートレッスン。楽しかった。
やはりマンUのファンらしい。
さすがにベッカムは見たことないそうです。


リーディングはともかくリスニングの訓練には大分なったであろう(たぶん)
明らかに出来すぎの前回の点数を上回ること、容易ではないだろうが、
まあやれるだけやってやろうじゃないか。
と思ってる。


そう言えば昼にグリル衣笠で昼食を食べながら「部長島耕作」を読んで、
かなり感動した。
あんな風に飄々と生きてみたい。
そしてどんな環境でも前向きにとらえられるようになってみたいと心から願う。


♪「Wandervogel」qururi




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3