CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年04月05日(土) インストールその後


そうして土曜日一日がかりでソフト等のインストールを完了。
昨年末に送られてきたWebカメラもこうして晴れて使えるようになった。
って何に使うんだかって感じだが。
前の日記にも書いたが、Winには対応していてMacには未対応のものも少なくないので、
Winの環境をもう一つ持っておくことは悪くない。
これで事務的処理はWinに、Macは遊び用にしておけばよいのだから。
まあマシンパワーとかを考えるとうちのiBookもインテリア化する日は近いのかも知れないが。
だけどまだうちのiBookそう言っても買って二年半しか経ってないんだよね。
しかも昨年6月にHDを40Gにメモリを384Mに増設したところだし。(おかげでPS2が買えなくなった)

まあ物欲というのは尽きることないですね。
この後は安くていいから(とは言え最低でも7.1ch対応)AVアンプと、
スピーカを買って、ミニホームシアターを実現させたいなあ。
MDは売り払ってしまったし、今の現状ではコンポなんていらん。
それだったらきちんとしたアンプが欲しいのだ。
なんとかならんかなあ。。。

しかし技術的なことになると本当にまだまだよくわからないことが多い。
そんなことをする暇があったら北欧紀行を完成させるべきだし(まだしてなかったのかい!)
TOEICの勉強を進めることも重要だ。
しかしなんだか駄目なんだよな〜。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3