CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年04月06日(日) もう本当に嫌になる程遠くの君へ


突きつけられたのは重すぎる現実



パソコン二台によるネットワークは結局なんかうまく行かずにいる。
このまま行くとほったらかしになりそうだな(苦笑)
もう一台のノートパソコンは置く場所に困りなんとアイロン台の上に乗っている(苦笑)
全くもって(苦笑)だらけだ。
で結局これはこたつの上に載ったiBookから書いているのだが。
そんでグレイプバインが久しぶりに聴きたくなって聴いている。


久しぶりにぶりに泳ぎに行って、1時間半たっぷり使って2km泳ぎきった。
ちょっぴり充実。
プールは空いていた。
そりゃそうか、絶好のお花見日和だものなあ。
水の中が好きなのは現実から逃れるからであって、
そして僕は現実から逃れたくなるとプールに頻繁に向かうことになる。
水の中では全ての人は平等だ。

帰りになんかCDがワゴンセールやっていて、
アイスランド出身だというだけでQUARASHIのCDを1000円で買って帰る。
どう考えても僕の聴くような音楽では無いのは分かっていたのだが、
コレカッコいい。恐るべしアイスランド。
これは SIGUR ROSも手を出してみようかなあ。
系統全く違うけど。。。


結婚すると地元の友人から電話がかかってきた。
いや、結婚するらしい事は知ってたんだけど、
どうも二次会に呼んでくれるらしい。数合わせかな(笑)
なんて事は考えずに再会を喜ぶことにしよう。
しかし結婚なんて一体何時することになるのだろうか検討もつかない。
しばらくはしないことだけは確かだけれども。
自分の中で将来はどうなるのかさっぱり分かっていない。
それなのに責任など持てるはずもない。
気持ちだけは若い?
そうなのかも知れない。
でも前に向かうことだけは忘れちゃいけない。
やはりそう思う春の夜。
憂鬱な夜。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3