CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年02月04日(火) I take back what I said before.


とりあえずこの前出した書類は受け取ってもらえたみたい。
スコア不足は否めないから今回は見送りらしいんだけど、
今回の目的はこういう人物が存在することを認知してもらうことが目的だから、
とりあえずはこれでいい。
どうやらこの人員削減のご時世で、
定員一人減と言う状況は非常に厳しかったみたいで、
なんと応募は僕一人だったということらしい。
僕一人が欠員となれば当然やりくりは困る訳で、
一人あたりの仕事量も増える。
まあ迷惑をかけてしまうのだけれども将来を考えたら、
この千載一遇のチャンスを逃す訳にはいかないよなあと思う。
だから努力するだけなんだけどね。

と言うことでこの前ヴォケとかアフォとかハゲとか書いたけど、取り消します。
ちゃんと受け取ってもらえたらそれでええねん。
(上記で書いてないモノもあるような気がするなあ・・・ま、いっか)
面白いから書いたモノはそのままにしておくけど。
(別に特定の人物と書いてないからいいのさっ)


自分の成長の為にはなりふり構っていられないって言うのは本当だと思うな。
カシウチさんからもらったメールにもあったけど、
我々の世代では自分の立場に不満を持っている方が健全なんだし。
そういうパワーが無ければ世の中は良くなっていかないのだと思う。
まあ志望動機とかには上の人のウケの良い文章を盛り込んだ方がいいんだけどね。
確かに人生の岐路に立ってるよ。
やるしかねえな、やるしかさ。
でなければ未来は無いと思え!




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3