CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年02月03日(月) 夢の終わりは「俺」が拳を下げたときだけ


人生なんて常に目標がなかったらつまらない。
何か常に前を見ていなきゃ面白くない。
結婚した途端所帯じみて疲れ切った顔してる人たちをよく見かけるけど、
つまんねえなあって思う。
共同生活ってのは大変なんだろうがお互いを高めることが出来なければ、
結局一緒になっても時間の無駄なのにね。
ま、出来ちゃった結婚にはそんなものはねえんだろうけどさ。


と言うことで新たな目標を目指してやるだけです。
例えそれが他人にとってつまらないものであったとしても。
仕事そっちのけにしてもやるだけです。
大丈夫、そこまでそっちのけにはしねえから。
大丈夫、決して挫けたりはしねえから。
たとえそれが徒労に終わろうとも、
そこまで歩いた道程は糧となり、僕の血や肉となって再生していくのです。
この齢になるまで本当に何も考えずに行き続けてきて、
ようやく気付いたんです。
大丈夫、きっとまだ間に合うから。


10000HITサンクスです。
友人の皆さんも一度もお会いしたことが無い皆さんも、
偶然迷い込んできた人全てに多謝。
職場と自宅でも確認したりするから自分で踏んだ分もかなり多いと思うけど、
そんでも10000ってすげえと思ったりします。
コレと言って特別なこと書いてもいないのにね。
けれども毎日書き続けるって事は色んな意味ですげえと思う。
継続は力なりだというけれども本当だと思う。
英語もそれぐらいになりたいものです、本当に。
とりあえず1年間、ほぼ毎日書き続けたね。
これからも書き続けることと思います。
世界の何処に行こうともiBookは持っていきますから。
と言うことでこれからもよろしくお願いします。


♪「gungnir」BUMP OF CHICKEN






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3