CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年02月02日(日) ブリッツボール


最近ブリッツボールにはまっている。
ブリッツボールってなんじゃらほいと言う方の為に解説するが、
要するにFFXのミニゲームである。
これがもう、面白くて本編そっちのけで夢中なのである。
監督の気持ちがよく分かるわコレ。
我がビサイド・オーラカに足りないのはFWとGKで、
この弱点さえ補強出来ればかなり強いチームになるんだけどなあ。
とりあえずMFにはフィジカルコンタクトが強い選手を入れている。
パス能力がアホみたいに弱いけど。。。
どうやら僕はちゅんちゅけよりも戸田の方が好みらしい。
案外トルちゃんとかブランデッリ監督みたいなタイプなのね。
2トップの右サイドにティーダ、
ボランチ(MFは一人だけなのだがMFに守備重視の戦術を採らせているからボランチというのが相応しい)にはキョウを。
DFにはジャッシュとミユウである。
上位チームには勝てないが下位にはちゃんと勝っている。
なんかボローニャみたいな感じのチームだ。(まあレッジーナには負けてたけどさ)

昔ベンゲルが監督やってた頃の名古屋グランパスは好きだったけどさ、
プレミアであれだけ成功してしまったらフランスとかの代表監督はともかく、
日本ごときの監督なんて絶対やってくれないよなあ。
プレミアリーグの優勝監督の偉大さをなんか本当に実感してしまう今日この頃。
アーセナルもベンゲルの就任時は「古豪」とか書かれてたもんね。
(今のHSVみたいな感じに)
まあプレミアリーグの監督と日本代表の監督じゃあ言うまでもなく前者でしょう。
と言うかそう言うことを知らなかったつい先日までの自分は非常にイタい人だった。あああ。


まあと言うことで三日連続でキムチチゲを食べてしまった。
毎日食べても美味いねキムチチゲ。うん。
移住した方がいいのかも知れない。
ちなみに水泳帰りに行ったのだが、体重はあまり増えていなかったが、
体脂肪率はちょっと増えていてショックだった。14%。
俄然触発。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3